滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

美貌ロック

f:id:yurumist:20171002150741j:plain

 

「備忘録」…と記事のタイトルを書こうとして変換したら、

 

「美貌ロック」になってました(≧∀≦)。縁です。

 

いいなー美貌ロック。

素材は決まっちゃってるので、

素材を活かして

 

「美貌ロックの縁です♪」

 

って名乗れたら楽しいだろうなヾ(*´∀`*)ノ

 

あっ、でもRockとLock両方あるね、どっちがいいかな。

 

いずれにせよ

本当のタイトルは「備忘録」ですすみません(::^ω^::)

 

でも今後も備忘録描きたくなるかもしれないので、

備忘録は「美貌ロック」シリーズにします(予定は未定)

ヾ(*´∀`*)ノ

 

最近の流れの中で、ふと自分の心に湧いてきたことを

書き留めてみようと思います。

 

 

日常生活する中で。

「何か」をして、どんなに人に喜ばれたことでも。

 

なんか違うと思ったら、

 

その引っかかりをそのままにしないで

「なんか違う」と思ったことを大事にすること。

 

 

その「なんか違う」は、

・本来は望んでいないことをしている

(常識ではこうだから、あの人が言ったからと
選択を外部に委ねてしまっているetc.
注:法に触れない範囲内の話でお願いします(笑))

 

・他に方法がある、道がある

(よりよい方法がある、そのルートは違うよ、見つかる、要検証)

 

・自己卑下をしている、不信感

(自分なんて…と思ってたり、相手を疑ってて、褒められたのを受け取れないetc. )

 

・心のスキマを埋めるために人に認められたいからそれをしている

(心が満たされていたり、自分軸がはっきりしている上で、
承認欲求のエネルギーは良い方向に使えれば成長を促すと思う)

 

・へそまがり、アマノジャク(笑

 

などなど、いろんなパターンがあると思うのですが、

 

総じて、心の思いを無視しているとか、思い込みのクセとか、やり方とか、

そこに気がつくチャンスってことなんだな!

 

まずは気がつくこと。

 

気のせいかな…

そんなこと思っちゃいけないよね…

 

じゃなくて、

 

「なんか違う」の存在を無視しないこと。

そして、必要ならば、勇気をもってそこを変えていくこと。

 

そしてそして、

「なんか違う」を大事にすると、

 

今まで我慢して埋もれてきた、

 

本当の望み「これだ!」ってのも

大事にできる*(≧∀≦)*

 

まあ私も、「なんか違う」と思った心サンを
さんざん無視してきちゃったんで
痛い目も見つつ、発展途上ながら成長しております。

たこの捉え方がアップデートされることもあると思います。

 

▼カラー筆ペンを買って使ってみたら

意外に楽しいので書いてみた。*(≧∀≦)*

 

f:id:yurumist:20171002150335j:plain

整体のご予約は、

yukari369a★gmail.com

(★を@に変えて)ご連絡ください。

携帯キャリアメール(ドコモ、AUソフトバンクのメール)

だと、こちらからの返信が届かない場合があるので、 

お電話番号もご記載ください。折り返しご連絡いたします!