滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

痛則不通・通則不痛

中国出身のお客様がいらっしゃって そんなお話になったのですが、 東洋医学(中医学)、漢方、鍼灸等々で 有名な言葉が下記だそうです。 「痛則不通・通則不痛」

静岡出張ありがとうございました!

6月25日に、静岡県島田市は、 PlatinamDragonサロンにて、出張整体をさせていただきました^^ ご好評いただいたようで良かったです^^ ご来場の皆さま、ありがとうございました!

いよいよ静岡出張です

こんにちは。 いよいよ6月25日に、静岡県島田市に整体出張に参ります。

今週の営業日のお知らせ

こんにちは。すっかり梅雨模様の本日 いかがおすごしでしょうか?

母方の祖母が旅立ちました。

整体セラピストの縁です。 6月9日、母方の祖母が旅立ったと 連絡が入りました。89歳。 まだいろいろ未定ですので、 お仕事関連の予定等と重なることがありましたら 決定次第ご連絡させてください。 4月に、一度、危篤状態となったのですが 持ち直し、認知症…

【告知】静岡にて6月25日スペシャルイベント開催‼️

5月28日は、自分メンテナンスのため、 都内に出張なさっている関西で人気で 予約がなかなかとれないという 先生の施術を受けに東京に行ってきました! それと、広島でできたお友達が、 たまたまこの日に、講座を受けに都内に来ていたので 会って、空いた時…

プローフィール2018年5月21日版!

整体ヒーリングサロンmitasの縁です。 「縁(えん)」と書いてゆかりです。 よく「みどり」に間違えられますので、 「みどり」も自分の名前のように感じています^^ 幼少の頃より、教職の母のマッサージを頼まれ、 押したり揉んだりすると、 ここが効くとか、…