滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

静岡出張ありがとうございました!

6月25日に、静岡県島田市は、

PlatinamDragonサロンにて、出張整体をさせていただきました^^

ご好評いただいたようで良かったです^^

ご来場の皆さま、ありがとうございました!

 

ご自身の自然治癒力アップのお手伝い。

温かい手でゆるめます。

整体セラピストの縁(ゆかり)です。

 

 

写真は、行きの海老名PAにて。

ポルシェなどのオーナーさんの会合があったのか、

私の車(国産軽自動車)がポルシェなどに囲まれる事態に。

 

(など、と言っているのは、そうじゃない車があっても

わからないので^^;)

 

ポルシェなどまみれを、満喫しました。

 

施術の様子など、写真撮ってなーい!

 

空き時間には、

PlatinamDragonのさゆりちゃんに

エネルギー調整してもらい、

 

就寝前には、

癒し処ろびんの香ちゃんの、

おかま直伝よもぎ蒸しもしてもらい、

 

今回の施術ツアーでは、

施術する側も自分メンテナンス大事ー!

と改めて感じ、自分も癒されてきました。

 

また、主催側では、施術に関する意見交換や

アドバイスをもらったりと、良い刺激となりました。

また今後のパワーアップをご期待ください!

  

f:id:yurumist:20180629004238j:plain

 

さゆりちゃん頂きものの、金色たまご・・・

略して、金た…(自重)

 

ご相伴に預かりました。

味付き燻製たまごで美味しかったです💕

ごちそうさまでした〜。