滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ご予約について

こんにちは。 整体ヒーリングサロンmitasのゆかりです。 LINE@で、ご予約・お問い合わせができるようになりました! ぜひご登録くださいませー。 整体ヒーリングサロンmitasのご予約・お問い合わせは ↓LINE@をぜひご登録ください↓ JR内房線 安房勝山駅より徒…

2017年4月の営業について

こんにちは。 整体ヒーリングサロン『みたす』のゆかりです。 4月ももう後半となりましたが、 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 4月20日(木) 4月23日(日) 業務の都合によりお休みいたします。 新学期・新年度での気分刷新と慌ただしさも落ち着…

剣道コンプレックス

母校の柔剣道場が新しくなったそうです。 おめでとうございます! www.bonichi.com ところで・・・ 私は高校まで剣道をやっていて、三段まで持っていますが 剣道が好きなわけではなかったのです。。。 祖父から、子供、孫たちにも剣道をやらせたいということ…

東京都M様より施術のご感想をいただけました^^

先日、施術を受けていただいた 東京都にお住いのM様よりご感想いただきました! M様、東京からお越しいただいて 素敵なご感想をありがとうございました! 以下、M様より〜↓↓↓ ===== 施術を受けている時から、 寒くなったわけではなくお手洗いが近くなり…