滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

汗と涙はデトックス

暑い季節となってまいりました!

うだるような暑さはなかなかキツイものがありますが、

体の老廃物の排泄を促してくれます。

世の中が便利になった分、体に不必要なものをとりこんでしまいがちですが、

しっかりと汗をかいたり、排泄して、体のバランスを保ちましょうー^^

脱水症状を防ぐために、水分と適度な塩分

(お塩は精製塩でないものが望ましいかな。)

とってくださいね〜。

整体をすると、歪みや緊張によって

滞っていた体液が流れ出すので、

トイレに行かれる方も多いです!

どんどん出しちゃいましょー。

それで。ちょっとココロのお話ですが、

心も、お悩みがあったり、

情報過多や、思考ぐるぐるしてしまうことによって、

不必要なものが溜まってしまいます^^;

涙が心の汗とするならば。

かたくなになってしまった心が、

揺さぶられたり、ほぐれてきたら、

なんだか涙がでてきちゃったり。。。

それは、心が柔らかくなりつつある証拠かもしれません。

心につもった、もう「不必要なモノ」が流れ出ているのかもしれません。

涙でなかったら、叫んじゃうとか?(笑

汗がカラダの浄化なら、涙(と叫び・笑)はココロの浄化です。

泣くのは恥ずかしくない!

どんどん泣いちゃいましょー。

あなたは強くて弱い!弱くても強い!

矛盾するけど両方あっていいじゃない。

また、整体でも、長年のクセで歪みが生じている場合、

ご自身でもそのクセを認識することが、

本来のバランスを取り戻すチャンスです。

ココロのクセも、認識するのが第一歩。

そして本来のバランスを取り戻すチャンスです。

チャンスゲット、おめでとうございます!

整体サロンジュジュブでは、

カラダからのアプローチから、自律神経を整え、

ココロもほぐすお手伝いをいたします。

骨盤調整・頚椎調整をして、本来のカラダバランスを取り戻す

お手伝いをさせてください。

■整体サロンジュジュブホームページ

http://jujube.x0.com