滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

メニュー

■こんな方にオススメしています

・慢性的に肩や腰が凝る 
・骨盤や体の歪みが氣になる
・左右のくびれ、肩の位置が違う
・産後から骨盤が歪んだ ・骨格矯正したい
・根本から治したい ・よく眠りたい
・四十肩、五十肩 ・顎関節症

 

骨盤調整・骨格調整なども行い、全身を整えます。
骨盤調整は、骨盤のゆがみを改善することにより、からだの重心・内臓の位置を正常化、肩こり・腰痛・生理痛の緩和や、新陳代謝の向上、精神の安定に効果があると言われています。その場で効果を実感していただける施術です。


■ヒーリング整体 60分 7,000- (会員価格:5,000-)

不調の原因となっている箇所を整体します。必要に応じて骨格調整なども行います。
無理のない指圧、ストレッチ等で全身のバランス調整を行うとともに、滞っている部分の筋肉をゆるめていきます。

 ほか、メニュー調整中。 

■メンテナンス会員制度 年会費 6,000-
(年4回以上通院される方におすすめ)

ミタスでは、定期的な身体のメンテナンスをおすすめしております。
定期的にメンテナンスをすることにより、ゆがみが少ないうちに調整し
ケガの予防はもちろん、より快適な生活を送ることができます。
各コースを、会員価格でお受けいただけます。

 

■カードセッション 特別価格:ワンコイン・500縁/15分にてご提供

カラダのこわばりは、もしかしたら心のクセから・・・?

「ドルフィン&マーメイドカード」を使って、
あなたに必要なメッセージをお届けします。
タロットはちょっとこわい・・・という方に、
優しく愛あふれるメッセージで、カラダとともに心もゆるめてください。
整体メニューを受けられた方に、特別ご提供メニューです。

(特別価格のため、予告なく終了する場合があります)