滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ツイてる、のその先

今日は、とある仕事の 締切日を間違えていたことが 発覚しました!! あまりの自分のうっかりに がっくりしまして。。。 がっくりしすぎて、夫にメールしましたら、 「ツイてるツイてる^^」と返って来ました。 ・・・確かに、この時間に気がついたから、良かっ…

香さんとの出会い(2)

今度の、整体でコラボする、 アクセス・バーズの香さんとの出会い(1) の続きです。 ツアーに組まれている 宮島のとあるご神木は、普通に観光していても 辿り着けないような場所にあります。 多分今、一人で行きなさいって言われたら いけるかな?^^; ご…

香さんとの出会い(1)

今度の、整体でコラボする、アクセス・バーズの香さん。 九州の方なんですけど、なぜそんな遠距離の香さんと コラボすることになったのか。。。 実は二人は前世・・・ ・・・なんてことは知らない!見えない*(≧∀≦)*☆ すまん。 香さんと出会ったのは2015年4月…

施術のご感想20160509

@整体サロンJujube 「朝起きたら頭痛がなく、 なんだかスッキリした感じでビックリ」 1週間くらい頭痛が続いていた方から、 翌日上記のご感想を、いただきました。 この方の場合はショートコースで骨盤・頚椎調整を受けていただいたので、骨格のズレによる要…

「がんばる」ということ

今日はね、私、 めちゃくちゃがんばったんですよ。 で、「頑張る」って漢字で書くと、 「頑(かたく)なに(氣)張る」みたいな。 でも、きょうの私の「がんばり」は なんかめちゃくちゃ楽しくて 「がんばった」。 歯を食いしばらない、 わくわくな、がんば…