滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

awanovaご来場ありがとうございました。

こんにちは。整体ヒーリングサロンmitasの縁です。

 

☆☆☆☆☆☆

みんなが、自分で自分を幸せにできるパワーを持っていて
あとは思い出すだけ!行動するだけ!

あなたが滿ちれば勝手にまわりも滿ちる♡

整体を通して、そんなエネルギーを

循環させていきたいなーと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)
☆☆☆☆☆☆

 

台風は大丈夫でしたか?先の長雨で、土砂崩れが地域で起こっており
ちょっと心配でしたが、停電があったくらいで、大きな被害はありませんでした。
被害に遭われた方の環境がすべからく迅速に復旧されますように。。。

 =====

 

 =====

台風後に、続々フェイスブックに虹の写真がアップされてまして、
虹見られてうらやましー!
と思いました*(≧∀≦)*

 =====

 

2017年10月20日、新月のawanovaに初出店させていただきまして
ご来場の皆様、また、場を共有・提供していただいた出店者の皆様、
ありがとうございました。

 

会場の写真撮り忘れた…
食べ物の写真ばっかり(笑

  

 

まこも茶とまこもいなりだそうです(OvO) #awanova

Serenityさん(@yukaris3939)がシェアした投稿 -

 

  

ヤナセさんとこの、無農薬・無肥料イセヒカリ

f:id:yurumist:20171023142218j:plain

 

 

アオゾラ写真館さんには、いろいろ写真を撮っていただきました♡

f:id:yurumist:20171023142501j:plain

 

今回は、カフェキネシ体験+頭蓋骨調整+仙骨ヒーリング、その間に気がついたところを調整するとか、余った時間でなにか、トータル20分というショートショートコースをご提供させていただきました。

 

カフェキネシとは、簡単な筋反射テストをして、
痛みとかストレスに対し、その人に今必要なアロマの香りを嗅いでもらい、
ゆるんでいただくセッションです。

 

首が曲げにくい、腕を上げた時に、耳につきにくいなどの体感、
症状の緩和を実感していただけました!

 

カフェキネシで準備運動的にゆるんでいただいたら、
さらにお体調整のお手伝い。

 

仙骨ヒーリングは、

仙骨は、背骨に直結していて背骨の上には脳。
骨盤の言わば大黒柱。
人間が二足歩行するうえでも大事な骨です。
こちらの調整になります。

 

「手、あったかいですね〜」と何人もの方に
言っていただいて。
以前は、「手が冷たいのは優しい証拠」なんて説があって、


じゃあ私は、あったかいから冷たいんかい!と思ってましたが、
あたたかくなりやすい手で良かったです^^

 

頭蓋骨(あと蝶形骨も)調整については、
頭蓋骨は、いわずもがな「脳」関係を守っている骨ですので、
こちらのゆがみが、なんとなくだるい、休まらない、自律神経等
に影響したりしますので、その緩和をはかっていきます。

 

調整自体は微細な動きなのですが、


「初めての感覚〜」と、
敏感に感じ取っていただいた方もいらっしゃいました。

 

施術後は、

「軽くなった〜」「気持ち良かった〜」
「目が受ける前よりぱっちり開いてる気がする!」

 

等々のお声をいただき、恐悦至極に存じます!!

また出店させていただこうと思ってますので
よろしくお願いいたします!

 

yurumist.amebaownd.com