滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

都内の日帰り温泉に行ってきました♪

先日、こちらに行ってきました。

宮前平源泉 湯けむりの庄

都内ながら、源泉掛け流しのお風呂もあり、店内も広々。

かなーりゆっくりできました!(平日の夜というのもあるかもですが)

今回、時間が合わなくて、「ロウリュ」は体験できなかったのですが、

冷水をかぶる「水垢離」の、熱い版?は「ロウリュ」だそうですよ。

心身を浄化し、思考をクリアにリセットしたり、もちろん体の老廃物の排出を促すのでよりクリアになりたい方、最近なんだか知らないけどモヤモヤしている方はトライしてみてはいかがでしょうか。

岩盤浴も良かったです!

「天」というところは微妙ではあったのですが、25分間と決められているので、

まずは時間通り温まってみよう、という場合は良いかもしれません。

岩塩のところは、利用している人たちのお顔が穏やかでつい入りたくなってしまい、

入ったらベッド満員にもかかわらず、居心地が良かったです!

ほかの石のところも居心地良かったです。

種類が豊富で飽きないので、できれば1日がかりで過ごしたい施設でした!

▼「水垢離」について冨樫さんに聞けるかも!なイベントです★

★福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京

2016年3月21日(月・休)

「神門豊穣の舞」「宇宙整体」「水垢離」「水ブロ」「あめのみなかぬし様」「宇宙人」「体のメンテナンス」「引き寄せ」

これらのキーワードにピン♪と来た方はぜひ(・∀・)

必要な方に届きますように☆

→お申し込みはこちら

→詳細はこちら