滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

宇宙からのミッション!?

昨日イベントを紹介した、

福田さんのブログが今アツいっす。

宇宙人?宇宙のエネルギー体?とコンタクトして叱咤されたりミッションをいいつけられたりと・・・叫び

私にはそういう能力はなく、事実の確認のしようがないので

へー!ほー!そんなこともあるんだ・・・

と、単純にドキドキしながら読みましたが、人によってはファンタジー・・・と思える部分を除いても「生き方」のヒントが隠されていると思うので、読み取ってみてください。

4部作になってますのでご興味があればぜひ。

■本日、33歳になりました

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-12128020796.html

地球人ボディスーツの契約更新!?

■2月12日の出来事 其の1

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-12128480936.html

何度もコンタクトをした周波数のエネルギー、総司令官の登場

■2月12日の出来事 其の2

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-12128751808.html

「【主体】がどこにあるかを知り、意識することで、人、もっと言えば地球は2つに分かれる。」

新ミッションの提示、転生前のブループリントに福ちゃん焦る

■2月12日の出来事 其の3

http://ameblo.jp/life-art-tsubasa/entry-12129257872.html

新たなミッションが明かされる

そんな宇宙人とコンタクトした話も聞けるかも・・・

福田孝史&冨樫功 3・2・1 GO! Talk Live@東京

→お申し込みはこちら