滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

ジョージ・クルーニー協賛

今朝方見た夢の中の話です。アヤシい夢です

-----

私は「真野 実」(←現実にいない...)という人を支持しているという設定(笑)

matrix.jpg 

で、その人のアンチ派に何故だか私がボロカスに言われる。

しかし私はすごく「真野 実」さんを信じていて(でも妄信ではない一応)

今日、軟禁が解かれたかなにかで、「彼」が世間にでてくるにあたり、

ものすごいサプライズをもって、人々に納得感を与えるだろう、という自信があり、

アンチな人に何か言われても動じなかった。

そして、いよいよ、「真野 実」(←ホント誰)さんが登場!

彼の元気な姿に、群衆安堵。

そして、彼のサプライズ、世間の人が納得せざるを得ない証明、それは何か!?

・・・ゴクリ。

ジョージ・クルー二ー、花束を持って登場!

真野さんとがっちり握手をした手を高く掲げた!

応援してた仲間と歓喜の渦!

ジョージ・クルー二ーが認めたら、そりゃみんな、アンチもお手上げだよ!

という夢でした。

あー、私、歓喜してたわー。

ジョージ・クルー二ー、コーヒーのCMの渋い人という認識くらいしかないんですけど。。。

なんで?