滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

カモに追われる

人造ダム湖に散歩に行きました。

到着するやいなや、管理人らしき人が、

橋の上からダム湖に、なにやらトバトバと豪快に投入しています。

橋の下を覗き込むと、カモが「グワッグワッ」と集まってきていました。

どうやら投入されていたのは、カモのエサだったようです。

エサをグワグワいいながらつつくカモを、しばらく微笑ましく見てから、湖のまわりを散歩しはじめました。

ああ、いい天気だし、来て良かったな〜っふふーん、と思いながらダム湖を周遊です。

しばらくしたら、なんだか異変に気がつきました。

「グワッグワッ」が近づいてくるのです。

気のせいかと思ったけど…

kamo01.jpg

私のいる場所に近づいてくる。

・・・多分、えさやった人と私を混同している。

別の場所に移動してみたけど、

kamo02.jpg

だってほら、もっと遠のいてみたけど、

kamo03.jpg

くーるー

kamo04.jpg

きっとくるー

kamo05.jpg

※今回はガラケーのカメラです。

▼こっちのカメラがお気に入り。

ニコン COOLPIX P520 BK ブラック