滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

いよいよ静岡出張です

こんにちは。

いよいよ6月25日に、静岡県島田市に整体出張に参ります。

 

 

ご自身の自然治癒力アップのお手伝い。

温かい手でゆるめます。

整体セラピストの縁(ゆかり)です。

 

以下は、ここ1週間ほどのお客様の例ですが、

(効果には個人差がありますが^^)

 

先日、野外イベントの15分ほどの施術で

骨盤調整+αを受けられたお客様は、

施術前後のベルトの締めやすさに驚かれていました✨

(もちろん「流れて」ベルトが締めやすくなったほうです!)

 

 

体の疲れやコリで眠れないというお客様が、

「よく眠れました✨」とわざわざご連絡くださいました。

 

 

あまり整体に行ったことないお客様が、

「身も心も軽くなった🙌

気がする😁」

と感想をいただきました。

「気がする」のも、大事ですっ(爆

 

 

頭蓋骨調整は、首を触っていないのに、

首の痛みが軽減されたりします。

その後、さらに首の痛みの原因をさぐっていきます。

 

 

静岡県島田市

PlatinamDragon、さゆりちゃんのサロンにて、

 

さゆりちゃんのエネルギーピクチャー体験を。

癒し処ろびんの北九州の香ちゃんの、アクセスバーズ・よもぎ蒸しを。

 

そして、整体ヒーリングサロンmitasの私は、

骨盤調整と頭蓋骨調整付き整体を受けられる、

 

よりどりみどり(笑)の自分メンテナンスデーとなっております。

皆様のご来場をお待ちしております。

 

私も空いた時間に、よもぎ蒸し受けるんだあ!

 

静岡出張施術のお申し込みはこちら!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/0c4d5341429469