滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

異臭騒ぎからの考察(1)

こんにちは。整体ヒーリングサロンmitasの縁です。

 

☆☆☆☆☆☆

みんなが、自分で自分を幸せにできるパワーを持っていて
あとは思い出すだけ!行動するだけ!

あなたが満ちればみんなが満ちる!

整体を通して、そんなエネルギーを循環させていきたいなーと思っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

(2018年10月18日現在)


☆☆☆☆☆☆

 

2018年10月20日、新月のawanovaさんに初出店お邪魔します!

遊びに来てください!

awanova.jugem.jp

☆☆☆☆☆☆

 

先日、仲間たちと3日間にわたって、

神奈川・山梨・静岡の計11社ほど回らせていただいたわけです。

 

そんで、遠方の神社巡ってばかりでは…、地元を大切にと思いまして、
やっとこさ地元の氏神様にもご挨拶に行ってきました。


(他にももうちょっと行かなければいけない場所もあるのですがまだですみません汗)

 

ご挨拶を済ませ、ちょっとにおうなーと思ったら、境内のイチョウが目に止まり。

ああ、ギンナンの季節なのねと、今度は実家に向かいました。

 

実家で父を探して畑のほうにいったら、

 

いつも大きいとは思っていましたが、
さらにわっさーと生えたクワズイモに興奮し、
父がいたので写真を撮ってもらいました。

f:id:yurumist:20171018151906j:plain


父は「さっき猫かなんかの動物の●があって取ったんだよ、くせー」なんつって。

父「いまもなんか臭うな、この辺にされてるか、お前踏んでないか?」

私「えー、この辺にされてんじゃない?それか私の足が臭うとか(笑)」

などと軽く流していました。

 

その後、実家で買い出しを頼まれて、

車に乗ったら、なんかにおうんですよ。

 

履いてたクロックス脱いで裏面を嗅いだら、

あきらかに左足のクロックスが、におう(笑

 

で、本日の記憶を辿りますと、

 

「神社のギンナン」

「畑らへんの動物の●」

 

この二つに原因がしぼられるわけです。

 

「ギンナン」だったら、におうのはイヤだけど
もうちょっとガマンできる…

 

「●」だったら、
イヤー!キャー!すぐにでも洗い落としたい!



前提(ギンナン or ● )が違うだけで、

私の思考は、

ガマンするか、ガマンしないかの二択で、
選択しようとしていました。

 

つづく。(えっ、つづくの?)