滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

自分の躰を大事にします。

こんにちは。整体ヒーリングサロンmitasの縁です。

 

今日はあっついですねー。掃除をしていたら軽く・・・

というか、余裕で汗ばみます^^;

 

整体をやる身でなんなんですが、

やはりいち人間なもので、

 

 

オフの日に一日中遊んでいて、泥のように眠り、

右腕を下にして、朝まで寝返りすら打たなかったのか・・・

 

右肩が痛くなってしまいました(><)切なかった・・・

 

でもこれってチャンスなんですよね。

自分で痛みが出て、その痛みを改善するのに何ができるか。

自分でいろいろアプローチ。

 

それで、もし、同じような症状の方が来たら、

より効果のあるものを応用して、早めに効果をあげられる。

 

なんだったら、痛くて切ない気持ちも理解しちゃう(笑

 

しかしながらやはり、身を以て人の痛みを知りつつも、

 

施術する側として、その時ベストを尽くせるように。

コンディションを整えたうえで、クライアントさんと向き合えるように。

 

施術者として、日々、

「自分の躰と向き合うこと」が大事だなーと思います。