整体ヒーリングサロンmitas・ゆるみすと縁のブログ

「満たされる法則」 千葉県安房郡鋸南町の整体ヒーリングサロンmitas、ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

東京都M様より施術のご感想をいただけました^^

先日、施術を受けていただいた

東京都にお住いのM様よりご感想いただきました!

M様、東京からお越しいただいて

素敵なご感想をありがとうございました!

 

以下、M様より〜↓↓↓

=====

施術を受けている時から、

寒くなったわけではなくお手洗いが近くなり、

かなりデトックス効果を感じました。

これは一日経った今日まで続いています。


そして、それまで冷えを感じていた胃のあたり・太腿・足が、今も温かいです!

 

腰の痛みは一日経って当初痛かった(自覚症状のあった)

右よりも(本来疲れていた?)左の痛みが出てきた感じがします。

 

鎖骨の部分の溝(?)をゴシゴシするの

《mitas注:胸骨の脇、肋骨と肋骨の間をほぐす施述です》

は、痛気持ちよくて、

しかもリンパが流れた感じがしたので、

自分でも気づいたらやろうと思っています。

 

その他にも、自分で効果を感じながら

身体を緩めたり調整したりという方法を教えてくださったのがとても有り難かったです。

また、施術の際に説明くださいましたが、

「施術者は受ける側の元々持っている

自然治癒力を発揮する手助けをしているだけ」という

謙虚な姿勢とお考えに信頼感が持て、

安心して身体を触っていただけるなぁと思いました。

それから、自分のことも振り返って「治してもらうもの」と

自分の力をあまり信じていなかったことに気付かせていただきました。

=====

ご感想ここまで↑↑↑

 

まずは主訴の右側の腰の痛みを改善し、

全体のエネルギーの滞りを感じましたので

それが流れる様なイメージで施術させていただきました。

また足首・かかとあたりの冷えが気になりましたので

そちらが温まる様に考慮いたしました。

一つ目に見えている(感じている)痛みが改善されると、

他の箇所が気になりだす、ということはままありまして、

また、数日経った感じも確認していただきつつ、

セルフメンテナンスも是非続けていただければと思います♪

 

 

JR内房線 安房勝山駅より徒歩7分。駐車スペースあります。

ご予約・お問い合わせは
yukari369a★gmail.com(★を@に変えて)までお気軽にどうぞ。

↓↓↓

整体・骨盤調整・3D整体・コズミックタッチ・エネルギー調整
千葉県安房鋸南町 ヒーリングサロンmitas(ミタス)

TOP
施術メニュー ご予約・お問い合わせ交通アクセス

「お客様の自然治癒力発動スイッチ!」を押すセラピスト、

お客様に合わせた施術で、健康のお手伝い、させていただきます!