滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

香さんとの出会い(2)

今度の、整体でコラボする、

アクセス・バーズの香さんとの出会い(1)

の続きです。

ツアーに組まれている

宮島のとあるご神木は、普通に観光していても

辿り着けないような場所にあります。

多分今、一人で行きなさいって言われたら

いけるかな?^^;

ご神木に向かうのに、川を渡るのですが、

普段は、なんなく川を渡れる遊歩道のように整備されている

場所があります。

しかし、その日は雨。それなりに増水しているので

遊歩道にも川の水がかかるように、流れていました。

ふと目線の先を見ると、

ヒールのない可愛い靴を、もう

ま ん べ ん な く

濡らして歩いている方が。

それが香さんでした^^

なんだかその姿が、楽しくなってしまって(失礼)

思わず声をかけたのを覚えています。

あれ、でもなんて声かけたんだろう。

「びっしゃびしゃですね*(≧∀≦)*」みたいな。

↑ちょー失礼。

香さんも、笑顔のような困った顔のような感じで

答えてくれていたように思います。

(もしかして、なんだこの人?って思った!?)

なので、実は、可愛いぺたんこ靴が、

びっしゃびしゃの人、というのが第一インパクトです。

(香さんごめんなさい~)

そのあとも、なんだか気になって、

雨で冷えて、細い体を寒そうにしているなーなんて思って、

私、寒い時も手が結構あったかいひとなので、

手を握って、「あったかいでしょー」とかして、

今思えば、私、なんておせっかい!ナンパ師か!

自分で書いててちょーこわい!

こうしてみると、私が勝手に

ぶりぶりぶりっと、距離を縮めていったのですね・・・(汗

香さん、こんな私ですが、だいじょうぶでしょうか・・・

その後、整体の研修の延長で参加したワークショップと、

なんと、関東都内の某ワークショップで、

香さん九州の人なのに!、

ばったりと再会を果たしたのです。

またつづく・・・かも!?

■5/17 整体サロンJujube縁 + 香@アクセス・バーズ

※場所は都内・神保町。お申込みの方にお知らせしています。

↓ 詳細・お申し込みはこちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee52770b435903

自然堂でのワークショップにて、耳のツボ位置を確認する際にちょっと耳の位置が変わってて、かの下野さんに「宇宙人!?」と言わしめた香さん。(たぶん下野さんは覚えていないと思うけど)

主に九州で活動されているので、

関東でセッションを受けられるのは

またとないチャンスです!