滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

素敵なイベント・ワークショップいろいろ

2016年3月9日の新月、3月20日の春分の日にむけて、降り注ぐエネルギーがどんどん変化しているみたいですよ!

(私はそのエネルギーはわからないのですが、久々に感情が噴出したり、やらなきゃいけないことがあるのに眠くなったりと忙しいです)

そんな変化の波に乗るべく、エキスパートの手を借りてラク~に進んでみましょう!

▼2016.3.9 新月 緊急企画(遠隔エネルギーワーク)

鈴木天佳子さん 新月の遠隔エネルギーワーク&チャージ

審神者・天佳子さん』が入り、祈りが届きやすくなるお手伝いをする遠隔エネルギーワークだそうです!

▼2016.3.12吉野太 × 福田孝史 コラボワークショップ 東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/10150298406512

輪の風接骨院の吉野さん、つばさ整骨院の福田さんは、ともに3次元の体への施術アプローチと、宇宙や目に見えない存在とつながったエネルギーワークを駆使する方たちです。

新しいワーク「シンメトリー」の深化バージョンも交えながらの、聖なる骨『仙骨』についてのワークショップは、ボディメンテナンス方面で開業されている方や、ご家族とともに健康を維持したい方、スピリチュアルの関係性を探求なさっている方にもおすすめです。

▼変化・変容・現状を打破したい方に対面セッション(静岡)

2016.3.14 スリーコインズ~コラボセッション~

3人の各分野のプロフェッショナルが、三位一体となり、あなたの変化への扉を開きます。

宇宙とつながる菅野さん、マインドを解きほぐす三好さん、ハートをゆるめる鮫島さんの3人が、変容をお手伝いします。

▼整体 レイキコラボ(静岡)

2016.3.27スリーコインズ~コラボセッション~

「外側のアプローチを整体で行い、内側のアプローチはレイキヒーリングがやってくれて、悪いものを整体が流しだしてくれて、その空いたところにレイキヒーリングが良いものを流しこんでくれるような感覚などと感想を頂いています。」

福らく堂整体師さんと、cielのおうちのシエルさんのコラボです!

お二人ともやさしい空間を醸し出していますよ!

▼パワースポットにもっと親しみたい方に(大阪)

2016.4.16 冨樫功&リュウ博士のパワースポットTalk Live

「「神様を味方につけて」「願いをかなえ、幸せに生きていく」ヒントを、パワースポットを切り口にお二人に思う存分語ってもらいます。」

冨樫さんは、数々の有名著者を押しのけ、引き寄せブログランキング1位の持ち主です!