滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

笑えるスピリチュアル沖縄ツアー2015に参加【1】

2015年6月19日〜22日に開催された、

ブログ「笑えるスピリチュアル」の、

さとうみつろうさんのイベントの沖縄ツアーに

参加してきました。

▼こちらに日程表が掲載されています。

http://ameblo.jp/mitsulow/entry-12039869727.html

ブログは多分2〜3年読ませていただいていましたが

イベントに参加させていただくのは今回が初。

沖縄に行けて、みっちゃんのお話&カノン瞑想が体験できて、

とある神社の 濃いお話が聞けて みんなで参拝できて、

宇宙の子マサくんと 海岸ごみ拾いができて、

ヨガや ライブまであって てんこ盛りすぎて行くしかないっしょと

ポチっとしたわけです。

結果、

行程以外の突発的イベント(主にゆんゆん)や、

他の参加者の方との交流で笑いあり、涙あり

最後には、これでもくらえ!かとというくらいの

みんなへのサプライズおもてなし爆弾と、

てんこ盛りを超えてました。

(ちなみに「天こ盛り」と書くみたい)

飛行機が安くとれるようにと、かなり早めの告知をいただいたので、

かなりお安く、飛行機に乗ることができました。

行きの初スカイマーク。翼にハート。

DSCN6573.jpg

これからの旅が、素晴らしいものになるに違いないことを

予感させます。

時間の都合で1日早く沖縄入りしたので、夜は国際通りを散策。

ドンキで虫よけとキンカン

市場でジーマミー豆腐を買ってホテルで食べました(笑

▼これ

jimami.jpg

アマゾンで買えるんだね・・・

寝て起きたら、いよいよ沖宮に集合して、ツアーの始まりです。

(つづく・・・かな?)