滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

日光東照宮のパワースポット

ひょんなことから、日光に行く事になりました。

折角なのでかねてから気になっていた、

日光東照宮のパワースポットに。

DSCN2215.jpg

見ざる・言わざる・聞かざるの神厩舎をすぎたあたり、陽明門手前、青銅鳥居手前のこの場所。

青銅鳥居越しに、階段の上の陽明門が、キレイにに納まって見えるこの場所は

東照宮本社と江戸の中心を直線で結んでいるそうです。

でも、個人的に、じわーんとなんか感じたのはこちらの場所。

青銅鳥居をくぐり、階段を上がりきった陽明門手前。

▼立った位置からの写真。

DSCN2191.jpg

や、別に超能力とかもってないんで、勘違いかもしれませんが

自分の感覚を信じてみます。

勿論万人が感じる凄い場所ってものあるかもしれないけど、

多分人によって、ここ、いい気持ち〜、ってそれぞれだと思うんで

そのご自身の感覚を信じてみてもいいのではないでしょうかっ!


懸賞応募でお小遣いρ( ^o^)b_♪