滿たす - for satisfying yourself -

千葉県安房郡鋸南町の、滿たす整体ヒーリングサロン。ゆるみすと・縁のブログです。骨盤調整・頚椎・頭蓋骨調整で根本のゆがみも整えます。体に影響する心の在り方もサポートいたします。

今年も「ちこり村」のりんごが来た

今年も「山の上のりんご」が来たよ。

岐阜・中津川ちこり村が取り扱っている、信州まつかわ町の宮澤農園さんのりんご。

DSCN0359.jpg

なんでも、自分の子供に食べさせたいという思いで化学肥料や落下防止剤を使わず、有機堆肥で手間ひまかけて育てているそうです。…ていうか、落下防止剤なんてのもあるんですね。

食べてみて、とてもスッキリした味わい・素直な味わいだったのでこりゃいいヽ(・∀・)ノ と去年中も何回かリピート買いしましたよ。

たぶん、この写真に使われている子は去年も同じ写真だったので、今はもっと成長しているかと思いますが、この赤いほっぺがたまらんですね(≧∀≦)

(去年よりもっと前からこの写真だったら、もっと成長してる。)

←写真に使われている子は去年も同じ写真だった(楽天のページ)